ビジネスの目標と計画書で32倍の資産?! [個人事業主の方へ]

人生の目標

と、言うと大げさかもしれませんが
理想の自分が見えている人は
夢を叶えている
のです。


「3%の大成功者」の共通点について
調査結果があることをご存じですか?


アメリカの名門大学エール大学の卒業生を
対象に行われた調査です。

卒業生に「人生の目標」を尋ねたところ

1)84%は、明確な目標がなかった

2)13%は、明確な目標があったが、
 それを筆記していなかった


3)3%は、明確な目標と計画があり
 筆記していた


さらに20年後に再調査をすると
3)のグループは、1人当たり平均が1)・2)グループの

32倍の資産
をたたきだしていたそうです。

有名な話なので、聞いたことがある人も
いるかもしれません。

「人生の目標」というと、
大きい気がしますが

例えば、独立起業されたら
ビジネスの計画を書くことで

安定的な売上を上げることは
可能
なのです。

f19e221ef0da59582d81baa572229438_s.jpg


私もいままでの人生の中で
何度も経験していて
その都度夢を叶えてきました


両親に反対されても、東京で大学生活を
送れるようになったこと

広告営業部時代にNo.1営業マンでいられたこと

赤字家計だったのに
たった6年で2000万円の貯蓄ができたこと

子どもが無事、私立中学に合格したこと


いずれの夢も計画した時は
周りの人は、無謀だ… とか

無理だよ… とか
よく言われたものです。

もちろん努力もしましたが
割と楽しく無理をせずに達成してきました!



まだ、募集ページできていませんが
12月のオンラインセミナー開催予定です。

・個人事業主や経営者向け お金の話 12月20日(水)21時〜

お時間だけでも空けておいてくださいね!


 

**追伸

下記のメールセミナーもご参考に!

法人化のタイミングがわからない、あたなへプライベートカンパニーのススメ

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。