お金に支配されていませんか? [経営について]

お金とは使うためにあるもの

貯蓄をするということは
将来の大きな買物をする準備
です。


「お金を使うのがもったいない」
と、いう人は

もしかしらたら「お金に支配された人生」を
送っている
のかもしれません。



お金に支配されていると
人間関係も悪くなってしまいます



幸せな夫婦や家庭は
お金を管理するのが上手です。

例え収入が少なくても。


お金は沢山あるから「幸せ」では
ない
のです。

使いたいお金がちゃんと「ある」ことが
大事なのです。


どうしたら「お金に支配された人生」から
抜け出せるようになるのか?

それには、まず「あなたが変わること」なんです。


お金を貯められない人ほど

「お金が貯まっている自分」を受け入れていない
のです。


ここが変わると、人生が大きく変わります。


・私には無理だ
・しかたがない


このような言葉がでてきたら要注意です。


例えあなたが何歳でも、なりたい自分を
ありありと意識できたら

理想の人生をおくることができるのです。

答えは、すべて自分の中に持っているものです。

コーチの私は、自分の中にある答えを
引き出すことが大好きです。


先日クライアントさんから言われました。


5年で1000万円稼げるようになるのは
簡単なんだ!



ここが府に落ちると、ちゃんと稼げるようになりますし
お金もちゃんと貯まります




**追伸

 

 

無料のオンラインセミナーに参加しませんか?





脳をちょっと科学するだけで いとも簡単にお金を引き寄せて しかも、国からお金ももらえる方法!

明日の21時~

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。