あなたの「時間価値」はおいくらですか? [個人事業主の方へ]

お金と自分の労働力をコントロールして

老後も働く時代に突入しそうです。

経営者のあなたなら、まずは、

ご自身の「時間価値」を考えてみましょう。

時間価値を知るのは、簡単です。

あなたの月収が30万円だった場合
1日8時間、20日間働くとして

30万円÷(8時間×20日)=1,875円です。

起業して間もない方や
専業主婦の方は、以前お勤めしていた時の
月収で考えてみてくださいね。

1時間1,875円と考えると、
ダラダラしている時間は、モッタイナイのです。

ただし、休息は必要ですから
価値ある休息はとってくださいね。


私は時間の管理=お金の管理と同じだと
考えています。


例えば、あなたが独立起業していて
あなたのサービスに安い金額しかつけられない場合
この「時間価値」を考えて欲しいのです。

あなたの提供するサービスが
一度にたくさんの方に提供できるものでしたら
安価でもよいでしょう。

ところが、1日1人しか受けられない
サービスを提供している場合
安価で本当に良いのでしようか?

まだ、自信がなくて「安価」に
しているのでしたら、

「モニター価格」として、
きちんと期限を決めましょう


独立起業している方だけでなく
お勤めしている方も意識してくださいね。


いまのお給料に不満があるのでしたら
それ以上の「価値」を上司にわかるように
アピールすることです。


つまり「時間価値」は、あなた自信の「価値」
なのです。

自分の価値を低くしていては
お金も稼げないし、お金も貯まりません


自分をコントロールすることは
セルフイメージを高めることなのです。




**追伸


無料のオンラインセミナーに参加しませんか?





脳をちょっと科学するだけで いとも簡単にお金を引き寄せて しかも、国からお金ももらえる方法!

12月20日(水)21時~



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。