節税は「ノーリスク・ハイリターン」 [節税]

お金を増やす方法は3つしかありません。

・収入を増やす
・節約をする
・お金に働いてもらう

ですが、節約だけでなく「節税」を取り入れることで
資産形成が加速します。

合法的な節税は
「ノーリスク・ハイリターン」だからです。

ただし、勘違いして欲しくないのは
支払いを渋って、節税することではありません。

自分だけでなく、家族やクライアント
そして大きい視点で見れば
日本経済が回転するように

お金を使い皆に感謝されて
節税を実行することです

くれぐれも、自分の私腹を肥やすような
節税をしてはイケマセン!


自分の私腹を肥やすような節税では
毎年税務調査が入ってしまいます。

以前私が勤めていた会社のように(笑)



私はひとりでも多く、50代で貯蓄ゼロ

教育費の出費が終わったと思ったら
預貯金がゼロ円で老後が心配……

「投資でなんとか増やしたいです!」

と言うご相談者を減らしたいと考えています。




そもそも、投資はタネ金がないとできません。

虎の子の100万円を1000万円にできるものでは
ないのです。

法人化すれば、社長の退職金も
損金として貯蓄できる方法もあるのです。


その方法、知りたいですか?


↓ 


http://bit.ly/2xND7Iy


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。