補助金の給付を受けたいと思っていませんか? [動画セミナー]

経済産業省より経営革新等支援機関(認定支援機関)
認定を受けてから

国から貰えるお金「補助金」の申請書作成
お手伝いをしています。

補助金とは、行政上の目的と自社の事業が合って
その効果が期待できれば、経費の一部が交付されます。

つまり申請書を作成するには「行政上の目的」に
合っているか・どうかが重要なんです。

ここが難しいのです。
認定支援機関には、税理士の先生や
行政書士の先生が多いのですが

「作文」は、苦手な方も多いです。


ところが私は長年、雑誌の制作に携わってきました。


DSC01208.JPG


この行政上の目的と顧客の事業のすり合わせは
とっても得意なんです。

広告営業部にいた頃から、編集方針と
顧客の意向をすり合わせるのに苦労していましたから(;^_^A

このすり合わせが上手くいかなくて
営業部時代は、何度も自分で原稿書き直ししました。

その経験が、認定支援機関になって
発揮されるのは、不思議な感じですけどね。


・・・と、前置きが長くなってしまいましたが

補助金獲得のコツを無料の動画セミナーで
話そうと思っています。

取り急ぎ、突貫で作ってみました。

補助金は、募集開始されてから1か月くらいで
締め切られてしまいます。

もっと、事前に準備できれば
申請が通ったかもしれないのに……

そんなふうに思う方も多いのです。

そこで今回の動画セミナーでは、事前に申請書の
準備もできて

さらに、補助金が通りやすくなるコツを
公開します!


また、補助金が通ったとしても
お金が貰えるのは、使った経費に対してなのです。

なので、最初の資金は自分で準備するか
金融機関に借入する必要があります

お金を借りても、後で補助金の支給があるので
安心して借りられますよね。

借入の際の注意点も話す予定です!

ご興味のある方は、是非登録してくださいね。

登録直後から、中身の濃い情報も配信します!



http://bit.ly/2H5oPoq




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。